家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりや 木の家具とベーグルとフルーツタルトの日々

家具工房ウッドスケッチとカフェめんどりやのブログです。手作り家具の店内で、ランチ、午後ティーを召し上がっていただけます。

おもちゃ箱ローテーブル

2016年02月14日 | テーブル
おもちゃ箱ローテーブルを納品しました。



80cm×80cm、高さ30㎝です。







箱台の上に天板を乗せただけの作りですが、

雑多なおもちゃ系を一挙にしまっておけます。

うちの男の子も、ポケモンのカードゲームから最近はバディファイトという

カードゲームにはまりカード数は増えるばかりです・・・。








ふるさと納税の登録商品

2016年02月08日 | ふるさと納税
家具工房ウッドスケッチのオリジナルチェアー3点が「ふるさと納税」の謝礼品として

登録されています。

岐阜県川辺町の「ふるさとチョイス」のページをした方までスクロールしていただくと
出てきます。

まあ、ちょっと高額な納税の部類ですが、謝礼品としていただけるものですので

是非、みなさまご検討ください。







「ゆらゆら座椅子」は、10万円のふるさと納税でもらえます。

あぐらをかいても普通に脚をのばして座っていただいてもよいですよ。

座り心地を知りたい方はコチラを。








「ギター演奏用の椅子」は30万円のふるさと納税でもらえます。

ちょっとマニアックな椅子ですがギターの演奏会にいかがでしょう?

3本脚ですのでカメラ3脚と同じでどんな凸凹な場所でも安定して座れます。

足置きの高さの違いでギターを抱えやすいです。

クラッシックギターの場合は逆脚が高い方がよいそうですね。

その場合はお申し込みの際にご相談ください。





最後にロッキングチェアーです。

これは、なんと50万円のふるさと納税でもらえます。

このロッキングチェアーの一番の特徴は座面の低さです。

ちょうど、ひざ裏くらいの高さですので、脚がぶらぶらすることなく自然に

お座りいただけます。

こちらに「ゆらゆら座椅子」と「ロッキングチェアー」の動画を用意しました。

参考にしてくださいね。