花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

阿譚自彈自唱《真的漢子》

2020年11月27日 | 譚耀文

一昨日の 《 逃獄兄弟 》 香港プレミアのタムさまのVTR出演ですが...

でっかいモニターをカメラで撮ってたので、タムさまの姿がシマシマになっちゃってましたが...



公式さまが、そのVTRのオリジナル版をアップしてくれました~

(最近 《 逃獄兄弟 》 公式Facebookに 「いいね!」 やコメントをしまくってたら

《 逃獄兄弟 》 のトップファンに認定されてしまいました 光栄です

広東語字幕無しなので、何を言ってるのかは分かりませんが...

いつものように身振り手振りを交えて、コロコロ変わる表情で話すタムさま




キャ~カッコいい~



何言ってるの?お腹がどうかしたの??



いきなりギターを取り出したタムさまは 「兄弟たち唄ってもいい?」 って聞いて唄い始めましたが



記事を見て、この曲が 《 真的漢子 》 (本物の男) という曲だと知りました



タムさまうれしそうだな~ 唄うのがホントに大好きなんだね



たぶん最後は「《 逃獄兄弟 》 観に来てね!大麦大麦!」! 的な事を言ってると思われます(笑)




《 逃獄兄弟 Breakout Brothers 》 公開まであと6日 ...あぁ観たい~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃獄兄弟 首映禮 | トップ | 第33届中国電影金鶏獎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿