花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

逃獄兄弟 首映禮

2020年11月26日 | 譚耀文
昨日こちらに書いたように

昨日夜6時15分(日本時間7時15分)から 《 逃獄兄弟 》 の香港プレミアが行われました

しかも、公式Facebookで生中継してくれたので 「もしかしたらタムさまが出てくれるかも」 と
一縷の望みを込めて見てみましたが...やっぱりタムさまはいませんでした



3兄弟+導演さま



「ハァ...やっぱりタムさまはまだ内地にいるんだ...」 とガッカリしていたら

突然 「今夜、逃獄兄弟は1人少ないですが、大老Patrick Tamは外地にいても

この映画をスペシャルサポートしてくれています」 と紹介されて

場内のデカいスクリーンにVTR出演して歌を唄ってくれました~



スクリーンを見ながら長兄タムさまの歌を盛り上げる舎弟たち(笑)



みんなマスクをしててロクに顔が見えない中...タムさまはマスク無しでドアップ(笑)

コレはプレミアに来られなくて、むしろオイシイんじゃないでしょうか?

(と、ポジティブに思う事にします

首映禮の動画も貼っておきますね 23分辺りでタムさまがVTRで登場します

(会場との掛け合いが無いので、リモートじゃなく録画だと思われます)

字幕が無いので何を言ってるのか分からないけど、元気そうで安心しました



《 逃獄兄弟 ~Breakout Brothers 》 公開まで、あと1週間 預祝門票大賣~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《逃獄兄弟》的情緒低落 | トップ | 阿譚自彈自唱《真的漢子》 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿