花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

《 風再起時 》 明信片

2023年08月08日 | 譚耀文
予約してあった 《 風再起時 》 のBlu-rayが届きました

パッケージはアーロン(郭富城)かトニーさん(梁朝偉)のランダムだと書いてあったけど

開けてみたら私のはトニーさんでした(ま...タムさまじゃないならどっちでも...)



裏はこんな感じ...タムさま小っちゃ



ケースから取り出してみたら、もう少しだけ大きく載っていたけど

やっぱり領銜主演じゃないとこんなもんか...



で、知らなかったから驚いたのが、特典としてトニーさんポストカードが4枚入っていた事




これ、表紙がアーロンの方だったら、アーロンのが入ってたって事か...

じゃ~(妄想だけど)もし四大探長それぞれのバージョンがあったとしたら

もちろん どんな手を使ってもタムさま@嚴洪探長表紙のヤツを手に入れるので

その時は嚴洪探長のポストカードはこの4枚でお願いします






な~んて言ったって、そんなモノは無いので(号泣)

こうなったら自分でタムさま@嚴洪探長ポストカードを作ってしまおう

最近、タムさまが不在だったりクソ暑さにやられたりで元気が出ないから

久しぶりに色々タムさまをプリントして、写真立てのタムさまも更新しようっと

(うん!ちょっとだけ元気が出てきたゾ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 SUPERGT 第4戦 富士ス... | トップ | 《 連升三級 》 其之十(後編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿