花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

『 友共情 康翠瑩 』 探訪

2024年09月02日 | 譚耀文
ちょっと内容が前後しちゃったんだけど...

タムさまはトロントに行く前に、香港のラジオ番組『 友共情 康翠瑩 』に導演さまと一緒に出演して

今撮ってる映画《 今天應該很高興 》の事について話した模様です

インスタのリールに、宣伝の短い動画が出ていたけど

これもそのままじゃ貼れなかったので、私のチャンネルを経由します



ハットに薄い色のサングラス姿のタムさま 「型男(イケメン)譚耀文」って...そのと~り




以下 「」 内は動画に付いてたコメントの意訳です

「阿譚は新しい映画での役について明らかにします」



「監督が阿譚の演技力を称賛」



「映画は間もなく撮影開始です」



みたいな事を話したようです (ま...番宣だね(笑))

最初にこの番組に出る事を知った時 「もし何らかの手段で聞けたとしても広東語解らないしな...」

と諦めてたので、こうしてリールに上げてくれてありがとう~


PS...少し前、タムさまが髪を染めた記事に入れたコメントにタムさまからお返事がありました



(〇〇(私の名前)今年1年私にくれた愛 とサポートに感謝します

これは、今日まで私を支えてくれた人達に感謝を伝える方法です

このリンク👇をクリックして私に直接メッセージを送ってください)

とあって、リンクも貼ってあったんだけど.........これってどういう事~? (笑)

(あ、もちろんニセモノじゃなくてご本人の顔本からだから詐欺とかじゃありません)

他の人のも見たけど、どうやらこのお返事を貰ったのは全員じゃないみたいで...

ず~っとコメントを入れ続けた(ずっと自分のファンでいてくれる)選ばれし迷って事ですか~?

キャ~キャ~ どうしよう~ ドキドキ~ (自分で選ばれしって言うな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ豪雨 | トップ | 開始!單身生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿