我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

定期演奏会まであと一月

2014-01-21 22:26:20 | Weblog
今回の担当はTbの浅井です
日曜日の練習お疲れ様でした

前半の個人練習ではパートごとに合わせる姿が見られ、
いよいよ本番が近づいてきたなぁと感じます
そして後半の藤井監督の練習では展覧会の絵をやりました。

オケ曲なので我がパートはお休みも多く木管のように
指まわしが大変ということもありません。そのぶんここぞ
という出番ではいい音でと思うのですが、これがなかなか…
スタミナ不足です
ここは初心に返ってロングトーンですね。
あと一月、満足のいく演奏が出来るよう精進しましょう

さて日曜日、練習の最後にうれしい報告がありました
この日行われたアンサンブルコンテスト県大会に我が団から出場した
SAXパートが見事金賞を受賞しました♪おめでとう(*^▽^)/
なんでも、あと少しで東海大会に迫る好成績だったそうです。
同じ団員としてとても誇らしい
このいい流れが他パート、そして全体へ波及してより良い演奏会になるといいですね。


最後に、ウィローウインドオーケストラでは随時団員を募集しています。
練習の見学も受付ております。3月から新しい練習が始まりますので今が入り時ですよ~
興味のある方、是非演奏会にもお越し下さい。お待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習! | トップ | 団指揮指導にて »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事