我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

ご報告&感謝

2010-07-27 21:57:40 | Weblog
こんばんは


25日に東御市サンテラスホールで開催された

吹奏楽コンクール長野県大会、一般・大学の部に参加させていただき

銀賞を受賞しました。


初参加に際しましては

応援していただきました皆様、

ご協力いただきました皆様、

気にかけていただきました皆様、

無事にコンクールの舞台で自分たちの演奏をすることができたことを

大変に感謝いたします

どうもありがとうございました


参加を決定してからも、学生時代とは違った色々な壁にぶつかり

乗り越えながら練習を重ねてきました。

各々の想いが込められたコンクールの舞台だったと思います


また今回、初めてウィローという吹奏楽団を知った方もいるかと思います。

(自分で言うのもなんですが)私たち、まだまだ若い

伸びる余地は大いにあるんだって思いました。


コンクールが終わってしまったのは残念ですが

次回の第4回定期演奏会、2月20日に向けて新たなスタートです

この経験はプラスに変えて頑張ろうと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーシート | トップ | 練習予定(8・9月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後も頑張ってください (ミケ)
2010-07-29 08:02:54
こんにちは ^ ^

>伸びる余地は大いにあるんだって思いました。

その通りですよ!
みなさんお若いですし、とっても良いセンスしていますし、藤井先生の音楽に対する姿勢がとても素晴らしいので(ブログも時々拝見しています)、じっくり、ゆっくり、皆さんならではの音楽をつくりあげていってほしいと思います。
何よりも、素敵な音楽仲間の集まりが、とてもうらやましいです!!
返信する
ありがとうございます。 (wwo)
2010-07-30 22:43:59
>ミケさん

嬉しいコトバ、ありがたく頂戴します

私はあまり吹奏楽に詳しい方ではなく、今回コンクール出場は長野県の他の団体の演奏を聴く良い機会でもありました。

伝統ある団体にはどーんとしたオーラと安定感を感じました。

私たちの持つ色との違いも。

強みでもあり、弱みでもあります。

それを踏まえてじっくり、ゆっくり成長していきたいですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事