我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

ブルーシート

2010-07-24 23:42:34 | Weblog
今日は長時間、お疲れさまでした!

ついに明日はコンクールだ。

と思ったら何だかちょっと緊張しますね。。雰囲気にやられないように♪


今日は本番を前に、ナイスな企画が。

ブルーシートの上でお弁当を食べる会☆

花見以外に久しぶりに見た大型ブルーシートで好きな弁当食べながら、メンバーの顔と名前がゆっくり確認できました。
非常に良かったです。

きっと結束力は演奏にも出ますよ~

明日は一丸となってサンテラスホールを響かせましょう!

応援していただいている方へ
がんばります!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間 | トップ | ご報告&感謝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-24 23:56:47

お久しぶりデス〓

涙の 脱・ウィロ―組ですワラ


明日、いよいよコンクール本番なんですね


ステキなウィロ――Sound
ホールいっぱいに響かせきてくださいッ


遠いとから
応援してマス〓
返信する
Unknown (オヤ?)
2010-07-25 00:29:18

お疲れ様でした♪


今までやったことやれば、達成感も結果もついてくるはずです。


新しい風をふかせましょう!(一応ね(笑))
返信する
お疲れ様でした! (ミケ)
2010-07-26 07:59:08
結果は残念でしたが、みなさんのことですから素敵な演奏をされたことと思います。
コンクールから遠ざかって久しいので最近の事情はわかりませんが、結果を見る限り、厳しい審査だった様子。銀でも代表に選ばれるのですね。しかし、ヴィルトゥオーゾ(だったかな?)以外は全て銀か銅とは。
また、定期を楽しみにしています!
返信する
届きました! (wwo)
2010-07-26 23:57:49
>脱・ウィロー組ちゃん

お久しぶりだね~!

地元で頑張りながら、いつもの元気さを振り撒いていることと思います♪

遠くから応援ありがとうございましたっm(__)m

しかと受け止めて皆で舞台に立ってきました。

今後もウィローサポーターとして見守ってくださいな(笑)
またぜひ遊びにきて~o(^-^)o
返信する
新しい風 (wwo)
2010-07-27 00:11:38
>オヤ?さん

お疲れさまでした。

大変に濃い週末でしたね。

自分では客観的な判断は出来ませんが、審査員の先生方の講評や周りの声をきくと他の団体と違うカラーが出てたんだと思います。

新しい風、
つかみはOKでしょう。

この大会をバネに、更に成長あるのみです!
返信する
ありがとうございました。 (wwo)
2010-07-27 21:57:25
>ミケさん

応援ありがとうございました。

コンクール初参戦は良い経験でした。

結果は・・・やはり悔しいです。

この気持ちも込めて、2月の定期演奏会へ向けて本稼働します

ミケさんにますますファンになっていただけるよう頑張ります
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事