我ら Willow Wind Orchestra !

長野県千曲市周辺で活動する吹奏楽団 ウィローウインドオーケストラです。団員が交替で更新していきます♪

必死💦

2024-01-13 13:49:20 | Weblog

2024年1月7日(日)の活動ブログ

今回は入団1年に満たない💦トロンボーンの小林が仰せ付かりました💦

こういうのは苦手ですが、今の気持ちを書こうと思います😓

ここ何年かはフリーでいろんなお手伝い奏者で活動していましたが、コロナをきっかけに4年ぐらいブランクが出来ました。
けど、前回のウィローの定演でお手伝いさせていただいたのがきっかけで、やっぱり合奏がしたい
と強く思い、敷居が高いなぁと躊躇していたこの団に、かなり思い切って入れていただきました💦💦

あんまり深い知識も腕もないので、今もかなり必死ですが💧なんとか皆さんのジャマをし過ぎないようにとしがみついています😰
でも、決して辛いとか苦しいとか思わない……むしろ楽しいなと思えているのが自分でも不思議です😓

まだ時間はあると思っていたのに、なんだかんだでもう定演が近くなってしまいましたが、わたしなりに限られた時間で工夫して、なんとか乗り切れたらなと思っています。

ツッコミどころ満載のわたしですが、懲りずに見守っていただけたら幸いです😣

よろしくお願いします🙇‍♀️

*** ウィローウインドオーケストラよりお知らせ ***
[次回の練習]
 2024年1月21日(日)
 18:00~22:00
 長野市もんぜんぷら座ホール

[第15回定期演奏会]
 2024年2月18日(日) 13:30開演
 千曲市更埴文化会館あんずホール
 ↓

[入団者随時募集中]
 詳しくは→https://www4.hp-ez.com/hp/willow/page8

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の合奏 | トップ | 「合奏出来る幸せ」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事