Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

ゆずれないこと。

2007-07-25 16:49:22 | 刑事さん、オレやりました。
エアクリ洗った効果を試すため、近所のNAPS世田谷店にGO!
いえ、前から欲しかったTS200Rのサービスマニュアルを買いに行ったのです。
さすがにTSくらい古くなると、「通常ライダーが行う整備+α」をしたくなると言うもの。
でもその為には、やっぱりサービスマニュアルが無いとつらいですから。

と、せっかく来たのだから…、と2階も見てしまったのですねぃ。(^^;;;
あ、夏用(と言うよりは通勤用)グローブだ…、直ぐに欲しい訳じゃないんだけど…。
はい、気が付けば買ってました。(^^;;;

私は、アンチハードナックル派。
これはこだわる部分なのです。
だからサーキット専用グローブは、クシタニのレーシングしか使いません。
※だから最近サーキット行ってないから、クシタニグローブは綺麗なまま。(^^;;;

好きな人は使えば良い、と思いますし、中には及第点をあげても良い製品も有りますけどね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿