Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

風景か静物か。

2005-04-25 18:13:21 | バイク エトセトラ
この画像を見ていて、「青空と赤いバイク」と言うのは色的に難しい、と感じました。
たぶん、主役が2つになっちゃうんでしょうね。
どちらかを脇役にする構図にした方が良いのかも。


それはともかく、999のこういうアングルからの画像は面白い。(笑)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえの)
2005-04-25 18:33:37
そーなんですよ(^^;;
空の青とドゥカの赤だけで画面を構成すると良い画像はそう簡単には撮れないっす
国産と違ってドゥカは造形的に面白いラインが多いですから
大胆に切り取ると思わぬ画が撮れたりします

フィルムの枚数を気にすることのないデジカメでばしばし撮って遊びましょう(^^;;
返信する

コメントを投稿