Waigaya Riders Club

Waigaya Riders Club(1998年1月発足)の発起人、タロウのブログ。
バイクの話がメイン

肉屋の正直な…。

2009-01-13 22:41:59 | 食&温泉

今日は、新宿にお出かけ。
お昼は、前から一度行ってみたいと思っていた「肉屋の正直な食堂」で食べました。
新宿御苑店。
http://e-808.com/nikuya/index.html
頼んだのは、牛ロースステーキ950円。
偶にはね。(^。^;

予想以上に美味しかったです♪
通常のタレ以外にわさび醤油も出てきて、私は好きなのでソレで食べました。
下手な肉だと、わさび醤油で食べても美味しくないんですよね。
ごはんも充分以上に美味しく炊けてたし、味噌汁も付いてこの値段はけっこう良いかも。
あ、ご飯はおかわり自由ですが、私には1杯で充分なくらいの量でした。
メタボ対策と値段的に、毎日は食べられないのが残念です。

写真は、その新宿での数枚。


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rui)
2009-01-14 19:26:53
以前、Pりんの日記で読んだ記憶が・・・。

娘に教えてあげよう。
返信する
Unknown (ひじかた)
2009-01-14 22:38:18
青空がきれいだと、
写真を撮りに出かけたくなりますよね~
返信する
Unknown (Pりん)
2009-01-18 00:06:48
日記読まれてたのね……!

肉屋の正直な食堂はうまうまなのでおすすめなのです。
返信する

コメントを投稿