某ファンサイト管理人の音楽随想記

ジャンル縦横無尽の音楽コンシェルジュ。知っておきたい名曲・アーティスト満載。全音楽ファンに捧げるちょい濃い目のBlog!

今朝の「あさラジ!」で須藤薫さんの曲がかりました。

2013年04月03日 | ♪国内 -女性

「RAINY DAY HELLO」-須藤 薫
( 詞・作曲:杉真理/編曲:松任谷正隆・杉真理)

アルバム「Amazing Toys」収録

アメイジング・トイズ(紙ジャケット仕様)
須藤 薫
Sony Music Direct


3月に告別式に参列させて頂いた須藤薫さんの名盤アルバム「Amazing Toysの中の曲
「RAINY DAY HELLO」( 詞・作曲:杉真理/編曲:松任谷正隆・杉真理)が今朝のニッポン放送
「あさラジ!」でかかりました!今日は雨の日だからかな・・・???

一部のファン以外にはなかなかその存在が知られていなかった須藤さんですが、皮肉な事に
亡くなった後アルバムの再発やら新しいベスト盤(シングル集)等のリリースが予定されています。メディアの
中の方にも、きっと彼女の死を悼む方が少なからずいるのかな・・・と思ったりします。

理由はどうであれ、須藤さんの曲が今後とも、永遠に拡がっていく事を強く願っております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。