世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

タミヤフェア2007 in ツインメッセ静岡北館

2007-11-23 20:58:12 | 
ツインメッセ静岡で開催されている、タミヤフェアへ行って来た。

予想していた通りボビーショーほど混んではいなかったので、
昼頃に行ってもツインメッセの駐車場に車を止める事が出来た。

北館の入り口を入ってすぐの場所に、レーシングカー
WILLCOM ADVAN VEMAC408Rの実車とRCカーが一緒に展示されていた。

奥ではRCカーの大会が開催されており、世界各国から代表者が参加した模様。
タミヤフェアはグローバルなんですよ!

この大会を見ている時に、すぐ後のRCカーパーツや模型を販売してるエリアに
居た人(外国の人だったのか?)が、本人の事かどうかは解からないが
「タミヤに入社するために日本語を覚えた」とか言う話をしていたっけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿