世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

タミヤフェア2007 in ツインメッセ静岡南館

2007-11-24 15:24:31 | 
実は先に入ったのは、こっち(南館)だったのだが、
「あれ?メッセ(南館)ってこんなに狭かったっけ?」
と思っていたら途中が壁で区切られており、南館の
タミヤフェアスペースは、南館全体の3分の1のみだった。

で、残りの3分の2は・・・

ふじのくに交通安全県民フェア

( ゜Д゜ )
そんなの同時開催してるなんて、全く知らなかった・・・

しかも、ちゃっかり新型GT-Rまで展示されてるし。折角だから撮影。
 
 

隣のブースには、ランエボⅩが。こちらはGT-Rほど厳重では無かった。

他にもTOYOTAのLEXUS LS600hLとかも展示されていたけど、
それらは興味無いから適当に見て終了。

って、ブログタイトルがタミヤフェアなのに、全然タミヤして無いな!
えーと、南館のタミヤ関係は・・・確か、ミニ四駆とか、あと
模型のパッケージの絵を描いている有名な人が来てた。       完


最新の画像もっと見る

コメントを投稿