世捨猫のマンドク生活

~ Cat's my Life ~ 未だ見ぬ何かをもとめて・・・

9年ぶりの電気ポット

2021-01-19 14:10:09 | 電化製品
久しぶりに、我が家へ電気ポットがやってきた!

思い返せば、2012年。当時つかっていた電気ポットが壊れたため
T-falの電気ケトルを購入したものの、ほとんど利用される事はなく
結局、やかんと保温ポットしか使わなくなってしまうという始末。

その反省を踏まえ今回は、TIGERVE電気まほうびん
とく子さん(PIL-A220)を購入!(カインズで、7,184円)

他にも、もう4千円くらい安い物などもあったりしたのだが
年間の電気料に、かなり差があったため、結果こちらを選択。

タイガーと言えば、2015年に炊飯器も購入しているので
炊飯器に続く、2つ目のタイガーキッチン家電となった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿