渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

1978年(30年前)なつかしシリーズその3

2008年06月02日 08時15分30秒 | 建築パース作品など
またまた続き、シリーズその3です。
全て愛媛県発注の物件です。
描法はこの頃定番のイエローグレーキャンソン紙に
混合水彩(ポスターカラーホワイトに透明水彩)です!
教本と言えばドーム社の「現代の建築パース」豪華本です!
この頃からキャンソン紙は裏を使ってました(笑)

上は県立陸上競技場です。
下書きは半分描いて反転して使ったのを覚えてます!
真ん中は県庁別館のコンペでしたが、とれませんでした!
下は県立体育館で、やはりコンペでしたがこれは
採用されましたぁ~(^。^)
この時22歳、
次回はさらにタイムスリップしていく予定です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1979年(29年前)なつかしシ... | トップ | 1977年(31年前)なつかしシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築パース作品など」カテゴリの最新記事