渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

濃縮酸素~!

2005年11月30日 00時28分16秒 | その他いろいろ
以前、BBSでも紹介した濃縮酸素~!

ウォーキングに・リフレシュに・スポーツに・えー?ダイエットに??
と書かれています。効くのかなぁ?まぁ気分気分!!

今、酸素パワーを脳におくり込んだが やっぱ 眠い~

まだ、とーぶん続きそうなのでやっぱり帰ります~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツ | トップ | 12月!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酸素って (yoko)
2005-12-01 00:37:27
吸ったときに、何か味や香りがしますかー?(笑)
返信する
yokoさん (watanabe)
2005-12-01 09:00:10
こちらでも、おはようございます(笑)。

無味無臭~普通に深呼吸するのと同じなんで効いた気が

しないんですよね~!

6時起きから7時起きに変わって、最近は日にちが変わる

までの仕事が続くと7時半起きになってしまいました(笑)。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事