渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

新しい年!

2008年01月01日 00時34分33秒 | その他いろいろ
新しい年になりました

仕事してます(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせ~! | トップ | 初詣! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年も宜しくお願いします (テツ)
2008-01-01 12:38:27
お忙しそうですね~。
あまり無理せず頑張って下さいね。
本年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
テツさん (watanabe)
2008-01-01 14:43:37
今年も宜しくお願い申し上げます

お正月はゆっくりされてますでしょうか、
あまり飲みすぎないようにして下さいね~(笑)
返信する
新年 (setuko)
2008-01-01 21:23:00
毎日、楽しみに見させて頂いています。
今年のお正月は、watanabeさんのところは、
年賀状なしのご様子なので、
ご挨拶だけ。

今年も、ステキな作品、
拝ませていただきます。

ご家族みなさま、お健やかに!
返信する
setukoさん (watanabe)
2008-01-02 09:02:33
新年のご挨拶ありがとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます。

「おさんぽスケッチ」毎回楽しみに拝見しております。
今年も楽しんで絵を描いてくださいね~(^^♪
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事