渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

本日のウォーキング!

2023年08月27日 16時05分38秒 | 散歩・ウォーキング

熱中症予防の為、ウォーキングを少し休んでいたが、そろそろ再開の準備(笑)と言うことで、休日のいつものコース12kmを歩いてきた!

梅が丘団地アプローチのS字坂を下りると、すぐに「杉谷神社」があります。




大屋戸を通り抜けると、「名張川」に架かる「沈下橋」があります。




橋を渡り「田園風景」の中を歩きます。
もう稲が首を垂れております!




朝日公園で給水タイム!


名張大橋方面に向かい、名張川上流方向へ進むと「やなせ宿」があります。

案内板には、2007年に描かせていただいた建築画が。

↓これが、その時の建築画です!

初瀬街道を歩きます。




恵比寿神社へ参拝。


その後「宇流冨志禰神社」へ参拝。




イオンでコーヒータイム!

昨日買った、ダイソーワイヤレスイヤホンTWS-G273を今日は着けてみた。
iPhoneには、邦楽~洋楽の数百曲を入れていてランダムに流しているので退屈しない!
ダイソーワイヤレスイヤホン1100円の音質は、それなり(笑)だが、この価格では満足。
無くしても、あきらめのつく金額というのがありがたい!


梅が丘のS字坂を上りきったところです、もうすぐです!

ただいま~着きました、思ったよりも暑くなかった気がする。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

おまけ!
イオンでトイレ休憩~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーの新型ワイヤレスイ... | トップ | 最近のニコ画像から! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩・ウォーキング」カテゴリの最新記事