渡辺哲也(一級建築士・絵画作家)「多彩画の世界」また日常のささいな事などを綴っています

当ホームページのTOPへは下のBOOKMARK「渡辺建築事務所HP」からお入り下さいませ。

「素材画」製作の舞台裏(その1)

2010年11月06日 11時11分08秒 | 「多彩画」(絵画)など
「素材画」製作にはwebアップされていない、失敗作や試行錯誤・研究中のものまで
たくさんあります。
これからはその舞台裏も、自身の覚え書きを兼ね、それらを紹介していこうと思います。

「素材画」製作の舞台裏(その1)
--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー&タイヤ交換 | トップ | 久しぶりの(笑) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎます。 (コペ)
2010-11-15 13:34:13
はじめまして。

最初、ワインの絵をみつけました。
美しさに見惚れました。

それ以来気になってずっと見ていまいた。
次はどんな素材で絵ができるのだろう?と楽しみに見させていただいてました。

鉛筆まで作られたのですね!
凄すぎます。感動です。

「空気で風邪を作る」。。。
なんて夢があるのでしょう

とうとうコメントしてしまいました。笑
返信する
訂正 (コペ)
2010-11-15 13:35:49
風邪?。。。風です。そそっかしくてごめんなさい。
返信する
コペさん (watanabe)
2010-11-15 17:15:48
はじめまして。
コメントいただきまして、感謝です。
早速私も、コペさんのブログ拝見させていただきました。
あれっ、記憶のある絵!やっぱり!!
あかさかさんのところから、実は拝見させていただいていました。
私とあかさかさんとは、同業(本業のパースの方)で、知り合いなんですよ(^^♪

素材画(私が勝手につけてる名ですが(笑))に
興味をもって下さる方が、いらっしゃると言う
事を知っただけで、これからの励みになります。

今は本業が忙しくて、素材画が描けない状態で、でもネタや材料などは幾つか用意しているのですが。
これだけはやっぱり。仕事優先ですよね(笑)。



返信する

コメントを投稿

「多彩画」(絵画)など」カテゴリの最新記事