ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

走るだけでなくバランスよく

2011-01-22 12:58:33 | ランニングクラブ
しらさんちのジュニア・ランニングクラブは第8回目を迎えました。
まだしばらく屋内での練習が続きそうです。

少しずつ、クラブメンバーとしての意識も出てきたでしょうか。
全体で行うジョギングの様子などを見ているとまとまりが出てきたように感じます。

ランニングクラブにおいても、単に走るだけでなく、
全身をバランスよく使うことが重要です。


来週からは少し体力的にきつくなるかなと思いますが
頑張ってもらいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングクラブTシャツ | トップ | かしもり1周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニングクラブ」カテゴリの最新記事