ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

子どもの写真は笑顔の方が素敵

2010-03-17 21:04:27 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
子どもたちの修了証書は顔写真入りです。

やっぱり笑顔の方が素敵に仕上がるなあ。


-----
~5/16(日)柏崎潮風マラソンまでの軌跡 その30~
目標:3ヶ月間で42.195kmの10倍の420kmを走る
ランニング開始日2月14日
本日の走行距離 6km
只今の総走行距離 144km

newインソール、ようやく自分に馴染んできました。
これです。


柏崎のよいところ その30
『柏崎潮風マラソン。風景最高。坂道最高。きつさ最高。応援最高。』

さて、1か月間連続で続けてきた
“1日一つ柏崎のよいところを挙げる”は、
一旦ここで終わりです。
意外と見つけられました。
もっともっと新しいよいところを発見していきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回ディス柏(ディスかし) | トップ | 短時間でも目標を決めて取り組む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事