ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

柏崎ではイベントが続いていますね

2018-05-27 15:50:01 | 外遊び~駅前公園~
土曜日。ありがたいお天気が続きました。

午前のジュニアコース。
氷鬼でウォーミングアップ。


午後のキンダーコース。
階段があるところで氷鬼。


夕方のジュニアコース。
スポーツ鬼ごっこ。


レベルアップコース。
シャボン玉を吹いている小さな子がいて、それに夢中になる高学年(笑)


イベントが盛んに行われるシーズンとなりました。
潮風マラソンに続き、風の陣、そしてこのあとは海のイベントが続きます。
さらにはえんま市、ぎおん柏崎祭り。

イベントの熱気に負けないくらい、子どもたちも元気に走り回っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長段階の特徴に合わせながら | トップ | 2018年の砂浜活動スター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~駅前公園~」カテゴリの最新記事