ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

柏崎でジュニア・アイスホッケーの試合を観戦できるチャンス!

2012-11-22 14:38:04 | イベント情報
12/1(土)・2(日)の2日間に渡って、小学生のアイスホッケー大会が開催されます。
会場はアクアパークです。

こんなにスピーディーなチームスポーツは他にないと思います。

先日、柏崎デビルスの練習を見学に行ってきました。
「観てる親の方がハマるんです!とにかく観ていてもおもしろい!」と保護者の方。

生で観る機会が少ない競技ですので、この機会にぜひ会場へ足をお運びください。
「これが小学生か!?」と驚くこと間違いなしです。




興奮の試合観戦後は、ぜひ一度体験されてみてはいかがでしょうか??
もちろん見学だけもできますよ^^



この前見に行ったら、5才くらいの子がスイスイ~と滑っていてびっくりでした。
小学校高学年にもなると、もう素人目からは子どもには見えません…かなりカッコいいです。



アイスホッケー、子どもの時に一度はやってみたかったスポーツのひとつです。



新潟でアイスホッケーができるのは柏崎と上越だけです。一流のコーチ陣が教えてくれます。
全く経験しないのはもったいないですよ~^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子ふれあい運動『キズナビ... | トップ | ボールを投げるということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事