ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

保育園で親子活動

2009-11-10 19:10:53 | キズナビクス・出前教室
今日は北条保育園さんに呼んでいただき、
親子で運動あそびをしてきました。



市街地から北条方面へドンドン進むとこんな感じになってきます。
子どもたちが生活するにはとてもよい環境だと思います。

ちなみに今日同行した“こと”は生まれも育ちもこの辺です。



数年前にいくつかの保育園が合併したそうで、新しい建物でした。

今日も楽しく激しく動きまわりました。

園長先生に「もっと宣伝すればいいのに~」と言われてしまいました。

たしかに、宣伝があまりできてません・・・(反省)

でもこうして「よかった」と感じてくれた人たちが、
ひとりでも多くの方々にそれ伝えてくれたならば、
私たちの思いも少しずつ大きくなっていくと信じています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のあるマイボール | トップ | 新潟工科大学生ご来店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キズナビクス・出前教室」カテゴリの最新記事