ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

海って楽しいなぁ~

2015-06-21 17:53:38 | 外遊び~柏崎中央海岸・砂浜
土曜日の砂浜です。

午前中は暑いくらいの快晴。
もう入れます!

入っちゃいました!

午後からもまだまだ。

砂がつくのが苦手な子もいるようですが、
海って楽しいなぁ~!をたくさん感じてもらいたいです。

夕方のジュニアコースでようやく気温も落ち着いてきました。

変化の瞬間は突如起きるものです。
いつもとは明らかに違う身体の動き、集中力を見せた子がいました。

この場面に立ち会えるのが、私の特権です^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡がくっきりと見える日でした | トップ | 「おもいっきりどろ遊び」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~柏崎中央海岸・砂浜」カテゴリの最新記事