ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

ランニングクラブ、アーケードを走る

2016-02-07 15:48:56 | ランニングクラブ
土曜日の朝はランニングクラブ。
5月の潮風マラソンを目指してがんばっています。

昨日は、商店街のアーケードを走りました。


2.8km~4.2kmくらい、それぞれで決めた距離を走りました。


スピードを抑えなくてはいけないコースですが、
余裕のあるスピードならかなり長く走れるという実感が持てたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集中と素晴らしい動き | トップ | 数分間のジャグリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニングクラブ」カテゴリの最新記事