ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

1,2年生の走りがすごい

2018-09-11 13:39:41 | ランニングクラブ
第16期ジュニア・ラニングクラブ。
10月28日の鯖石ロードレースに向けて、毎週走り込んでいます。

1,2年生の走りがすごい。
見ていて感動に値します。

ランニングクラブを始めた当初は、低学年の子たちはこうはいきませんでした。

これが伝統の力なのですね。

がんばってきた子たちが高学年となり、
低学年の子たちは、その姿を当たり前のものとして見ることができています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週は砂浜で活動できるかな… | トップ | 毎日、全力で駆け回りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニングクラブ」カテゴリの最新記事