ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

有り余るエネルギー

2015-04-20 08:46:51 | 外遊び~みなとまち海浜公園
土曜日は午前中にも、小1~4のジュニアコースを行っています。
授業参観日の学校が多く、少人数でしたが、たっぷり遊びました。



午後からは年中さん年長さんのキンダーコース。

はじめたばかりの子はなかなか入れなかったりすることがよくありますが、
年長さんが自ら手を引いてくれたりしています。



夕方のジュニアコース。

春先は、上着を着ている子、半そで短パンの子、上半身裸の子が、混在している季節です(笑)。



活動時間はそれぞれわずか1時間程度ですが、その中で、有り余るエネルギーを爆発させています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮風マラソンに向けて! | トップ | 今週は晴れ続き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事