ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

馬跳び好き

2015-01-10 13:39:31 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
馬跳びが好きな子がけっこう多いようである。

小学生どうしが一通り終わると、今度は私が標的となる。

キミたちが挑戦したいのなら、受けようではないか。

膝蹴りを食らう覚悟はできている(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服を脱ぐのか着るのかをまず... | トップ | 年長さんが際立つ時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事