ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

新年、あわてずに

2015-01-08 10:01:09 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
冬休み最終日の小学生たち。

ある子は、やけに早目に来たと思ったら、片隅で計算ドリルをしていました。
追い込まれると力を発揮するのは、しらさんちに来ている子には多いのかもしれません(笑)



今週は久しぶりに来る子もいるので、少し様子を見ながら進めています。

新年のフレッシュな感じは大切にしつつ、あわてず、ゆっくりと行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりからふたり、ふたりか... | トップ | 服を脱ぐのか着るのかをまず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事