ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

新年 雪上ランニング

2021-01-12 15:23:46 | ランニングクラブ

新年から2年振りの積雪があったかと思えば、
その1週間後には記録的な大雪に見舞われている新潟です。

柏崎市での運動あそび塾しらさん家、
今年も元気にスタートしています。

毎週土曜日の朝に行っている
ジュニア・ランニングクラブもスタートしました。

昨年はできなかった雪上ランニングです。
でもちょっと降り過ぎで、みな苦戦していました。

 

この後、新雪の中でリレーをしました。
ガシガシと進む子、あきらめて歩く子、いろいろですね。

いろいろとハプニングもありましたが、
記憶に残る練習になったかと思います。

楽しい、厳しい、でもまたやりたい。
そんな感じで今年も頑張って参ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生や大学生と人生につい... | トップ | 寒い体育館でも元気に遊んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニングクラブ」カテゴリの最新記事