ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

2015砂浜始まる

2015-06-03 11:17:34 | 外遊び~柏崎中央海岸・砂浜
今年も砂浜での活動が始まりました!
初日の火曜日は風も波もとても穏やかでした。

年中さん年長さんのキンダーコース。
あまり海や砂浜で遊んだことがない子もいるので、その魅力を感じてもらいたいです。

ここでも基本は元気に走り回ります。

小学校1~4年生のジュニアコース。
久しぶりの砂浜ですが、楽しみにしていたようです。

早くも成長した動きを見せてくれて、嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10期始まる | トップ | 前向きな子たちに救われる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~柏崎中央海岸・砂浜」カテゴリの最新記事