ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

新しい仲間たちとの活動が始まっています

2021-05-06 20:03:36 | 外遊び~みなとまち海浜公園

ブログの更新がおよそ1か月ぶりとなってしまいました(汗)

新年度となり、子どもたちもスタッフも、
新しいメンバーでの活動が始まっています。

ゴールデンウィーク前から、外遊びが始まりました。
今年もたくさん汗をかいて、笑って、
夢中になれる時間を作り出したいと思います。

4月からスタッフに加わったルティです!
自然体験活動事業部を専門に受け持ちますが、
普段の活動にも居ますのでよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年度「30kmオーバーナイ... | トップ | 2021「お寺のうら山で遊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事