ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

水たまりでも関係ないよね

2011-06-02 20:17:59 | 外遊び~みなとまち海浜公園
雨でしたが、ドームの中でリレーなどをしました。
高校生が毎日体育祭の練習しているのを知っていたので、半分ずつ使いました。


晴れ間を見てどろけいしました。
雨が降ると一段と夕日が美しい。


遊んでいる時は、雨があたるとか、水たまりがあるとか
そういうのは関係ないようです^^

そうだよね。
そうだったよね、子どもの時は。

でも、雨でビショビショになってしまい、おうちの方ごめんなさい。
みんな、靴は自分で乾かそう(*^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気図とにらめっこ | トップ | いくら走っても疲れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事