ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

年度末の子どもたちの変化

2010-02-17 19:36:08 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
この時期の子どもたちの変化を見ているのはとても楽しいです。
4月から比べると、年長さんは力強さや素早さが増してきます。
そしてみんなでまとまって遊ぶことに慣れてきます。
話し合いを持とうとする子まで出てきます。
年中さんも落ち着いて年長さんの真似をするようになってきます。



来年、1年生や年長さんになってからがまた楽しみだな~(^^)



柏崎のよいところ その2
『鯨波海岸の旅館のすぐ目の前で
シーカヤックや磯遊びをできるところを発見!』


練習は裏切らないか!? その2
柏崎潮風マラソンに向けて3か月でランニング420km
本日の走行距離 0km
総走行距離 18km
休息もトレーニングのうちです~(*_*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習は裏切らないか!? | トップ | 中学生に職業講和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事