ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

台風が去り、元気に活動しています

2018-09-07 20:50:41 | 外遊び~みなとまち海浜公園
台風が去りました。

震災の影響が心配されます。


今月は、水曜日は安定した天気で、砂浜で活動できています。




高学年は真っ暗なので、みなとまち海浜公園です。



木曜日からは、週末のオフロードレースに会場を譲り、全コースみなとまち海浜公園です。
たくさん走ってたくさん飛びました。

本気で勝負にこだわっていてすごいですね。

振替できたメンバーも楽しんでいます。


週末は新潟市へ出張へいっています。

子どもたちの活動は、きつねとかーびぃが担当します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外での活動を決心するということ | トップ | 来週は砂浜で活動できるかな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事