ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

子どもたちのエンジン、全開です

2017-06-25 06:17:48 | 外遊び~柏崎中央海岸・砂浜
海水浴日和かと思うほどの土曜日。

朝は、ジュニア・ランニングクラブからスタート。
第14期生が、10月の鯖石ロードレースを目指します。
今日は潮風公園で走ったりトレーニングをしたりしました。


午前のジュニアコース。
暑くなったので、もう最後は海に入らざるを得ません(笑)

微妙な天候が続いていたので、楽しさ爆発です。

午後のキンダーコース。
子どもたちにとっては、小さすぎず大きすぎず、ちょうどいい感じの波でした。

もう大興奮です。

夕方のジュニアコース。
午前から続けて参加の子が3名もいて、それでもみんなの激しい動きが止まりません。

週に一度、エンジン全開な感じがすごくいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷ったら、体を動かす | トップ | おもいっきりどろ遊び201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~柏崎中央海岸・砂浜」カテゴリの最新記事