ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

2014年度のキズナビクスが始まりました

2014-06-02 09:29:05 | キズナビクス・出前教室
今シーズン最初の親子ふれあい運動「キズナビクス」は、
初の五泉市の小学校でした。

今年は初めて伺う小学校も多く、楽しみです(^^)


せっかく来たので、新津で支那そばを食べ、
田上で山をトレランし、温泉に入ってリフレッシュしてきました。



今日は地元の新潟市でいろいろと情報収集をし、
明日新潟市でキズナビクスを担当してから柏崎へ戻ります(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの良い天候が続きます | トップ | 第17回柏崎どろけい大会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キズナビクス・出前教室」カテゴリの最新記事