ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

にもつおきば

2015-02-06 10:30:58 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
何人分の荷物でしょう?(笑)

正解は私にもよくわかりませんが、6人くらいかな?

だらしない!とは思いますが、それは一旦おいておいて…
これでもけっこうひとりひとり置く場所が決まっていたりして面白いのです。
ちなみに男子と女子はきっちりと分かれます(笑)

「あれ?飲み物がない!」「くつしたがない!」
みたいなことがたまにあるのですが、
そういった経験は、次からはそうならないための工夫に繋がります。

昨日は見事!ひとつも忘れ物がありませんでした。

きちんと決められた所に畳んで置いてある状態も素敵だとは思いますが、
私にとっては、上のような状態が何だか愛おしく、また、
終わった後の何もない状態が少し寂しかったりする毎日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のめり込んでいった先のおも... | トップ | ランニングクラブ5kmタイム測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事