ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

雪山の斜面に上がる花火

2010-02-20 22:58:56 | 柏崎のまちのこと
高柳雪まつり「YOU・悠・遊」前夜祭へ行ってきました。

雪山の斜面から上がる花火は格別でした。



おいしいものがいっぱいあって食べまくりました。

門出のみそじゃが、お母ちゃん達のきのこ汁、手作り田楽、
本場韓国の方のチヂミ、お父ちゃん達の焼き鳥、まいこつんパパ鯨汁・・・
ササのうま顔はこちら

お土産もたくさん

山中の笹団子、はしもち(豆、草)、干し柿、みそじゃが、大和屋さんのケーキ・・・




-----

柏崎のよいところ その5
『高柳雪祭りで花火を上げたときにうしろに輝く雪山』




~5/16(日)柏崎潮風マラソンまでの軌跡 その5~
目標:3ヶ月間で42.195kmの10倍の420kmを走る
ランニング開始日2月14日
本日の走行距離 6km
只今の総走行距離 36km
普段のコースでは、海、山、町が望めます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生親子活動もいい感じなん... | トップ | 昨日は休足日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柏崎のまちのこと」カテゴリの最新記事