ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

函館よりお越しいただきました

2015-11-07 18:39:50 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
週末です。
金曜日は写真がなくてすみません。

(木)(金)と、遠く函館から、ここ新潟県柏崎市まで、私たちの活動を見学するために、
ひとりの指導者の方がいらっしゃいました。

その行動力と好奇心に脱帽です。
たいへん刺激を受けましたし、夢のある話ができてとても楽しかったです。


本日土曜日。
午前中のジュニアコース。

先日の焚火でもお手伝いしてくれた、“たまちゃん”が来てくれました。
つっちーの代わりというわけではないですよ^^
土曜日はたまに来てくれるかもしれません。

午後のキンダーコース。
冒険がはじまりました。


夕方のジュニアコース。
あいかわらず激しいドッジボールでよいですね!

上を脱いでいる子もいます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチボール | トップ | 動物のように動く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事