ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

いつまで続けるのかはその子の自由

2015-03-19 10:42:26 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
基本的には、ジュニアコースは小学校4年生まで、
レベルアップコースは5年生までですが、
いつまで続けるのかは、その子の自由です。

この3月でしらさんちを卒業することを選んだジュニアコースの3年生1名と4年生3名。
最後まで遊びまくっていきました。


レベルアップコースの6年生。
これにて本当に卒業です。


修了式の中では、伝えたいことをなんとか話はできたけど、
終わってからも話したいことがいろいろあったのだけれど、
言葉に詰まって言えませんでした。

お母さん方を見てしまうとなおさらそうでした。
しらさんちを初期の頃から支えてくれたメンバーが巣立っていきます。

深い理解で見守って下さったお母さん方へ、心より感謝申し上げます。

最も古いメンバーの中のふたりから手紙をいただきました。
宝物が増えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年度修了式week | トップ | 証書を受け取る子どもたちの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事