ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

外遊びも残りわずか

2017-10-08 20:33:15 | 外遊び~みなとまち海浜公園
土曜日の朝は、ジュニア・ランニングクラブ。
大会まであと2週間となりました。
大会本番のコースで試走をしてきました。


午前のジュニアコース。
今年最後のみなとまち海浜公園です。



午後のキンダーコース。
リクエストが多い坂道ゴロゴロ。

転がったり滑ったり、走ったり。

夕方のジュニアコース。
この日もかなりの大人数で。


外遊びも残りわずか。
来週からは駅前公園です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが一段落 | トップ | グッとのめり込める瞬間を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事