ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

夏休み1週間キャンプ、サバイバルキャンプなど

2014-07-11 09:11:35 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
昨日の雨も小雨程度で、元気に外遊びすることができました。
これから気温と湿度が高くなりそうですのでより熱中症に注意が必要です。


現在、小学生を対象としたキャンプなどの自然体験活動(8~9月)のご予約を受付中です。
来週で締め切りとなりますので、お早目にどうぞ!

まだ若干の空きがあります!
運動あそび塾しらさん家までお電話ください。0257-32-2075

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高温多湿 | トップ | 独特の心地よさの中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事