ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

勝負へのこだわりはよいと思います

2017-02-16 13:36:59 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース

昨日はスタッフが手薄で、電話に出られなかったりとご迷惑をお掛けしました!
年中さん年長さんのキンダーコースも写真が撮れずにすみません。

小学生のジュニアコース。
昨日はいろいろありました。

勝負にこだわりが出てくるのはとてもよいと思います。
それだけ夢中になっているということですから。

ただし、狭い空間ですから、感情が昂り過ぎないように声を掛けることも必要です。

高学年のレベルアップコース。
5ボールパスにチャレンジ中。

少しできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動効果が高いかどうかは、... | トップ | できると思ったけど、うまく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事