ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

2012小学生夏休み短期コース③3日目

2012-08-22 21:27:29 | 夏休み短期コース
夏休み短期コースは今日から外での活動です。
残暑が厳しく、今週が一番暑いかもしれません。

スポーツ鬼ごっこを体験してもらいました。
すぐに作戦を立てられるあたりが、チーム力の高さを表しています。


今回も“逃走中”をやりました。
やっぱりワタシがハンター役。


子どもたちに負けてられないと思い、全力でやっちゃうんだな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑いけど | トップ | 大人げないほど本気で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夏休み短期コース」カテゴリの最新記事