ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

雪遊びやっちゃいます!

2010-01-13 19:29:09 | 柏崎のまちのこと
今日、またあらためて高柳の山中という地域へおじゃまして、
雪遊びできそうなところを見てきました。



天候は吹雪いていましたが・・・もうロケーションは最高です。
余計な仕掛けはいりません。
目の前にはリアルな雪の山があります。
子どもたちが大騒ぎする姿が目に浮かびます。

2月7日(日)に小学生の雪遊びを計画中です。
急な企画ですが、予定が会う方はぜひ!
詳細はまたお知らせします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西山町で新春イベント | トップ | 柏崎市街地も大雪です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (まいこつん)
2010-01-15 22:55:54
先日もどうもご苦労様でした!
サッサんが帰った直後くらいからすっごい降りになりまして、、
みんな騒然としていたので、区長さんにもまだ話していないのですが^^;
少しお天気が落ち着いてから話しをさせてください。。
そして山中はもう家が埋まってしまうくらいで、
わたしとばぁは岡野町に非難してきたのですが、
わたし携帯を忘れてきてしまいまして!
こちらでの連絡で失礼します。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柏崎のまちのこと」カテゴリの最新記事