ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

残暑お見舞い申し上げます

2013-08-24 07:27:46 | 自然体験教室
柏崎は集中的に降る大雨の影響で、少し涼しくなったでしょうか。
でも、まだまだ暑い日が続きそうですね。

昨日は警報注意報が出ていましたので、室内での活動となりました。
ドッジボールを中心に汗だくで動きまくったわけですが、写真は夏休みのキャンプの様子です。

少し涼しい気分になっていただけたらと思います。





(「1weekキャンプ」6日目~川遊び~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週から各コース再開しています | トップ | 第1回ビーチライフin柏崎2013... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然体験教室」カテゴリの最新記事